要塞の奥へ

コッファーと焼却炉の件で要塞に行ってきました。
要塞は4人いないと絶対に奥に行けないから大変ですよね。
まず2門から。
手際よく門の中に入り込み、コッファー狙いのフレは箱ポップ地点を見て回ります。
残念ながら箱はなし。
焼却炉狙いのゆっさんは、なにかトラブルのようです。
クエが発生しているはずなのにオファーにもコンプリストにも乗らず、
そしてもちろん焼却炉にいるおじいさんには「用がないなら帰れ」と
追い返されてしまうんだとか。
いまさら名声足りてるの?なんて事はないはず。
彼は長く遊んでいますし、クエだっていろいろやってるはずですから。
GMコールした方がいいかも、と話をしつつ、いったん3門へ。
3門奥でもやっぱり箱はなし。ポップ待ちの時間だったようです。
フレはしばらく要塞住まいになりそうですね。
…ところでどのジョブのAF狙いだったんだろ?
(いろんなジョブあげててよくわかりません)