プルゴノルゴ島の戦い

ガルシさんとアットワの地図がもらえるクエをすることにしました。
このクエは途中の戦闘で複数のマンドラと戦わないといけないらしいので、
ちょっとソロだと心細かったんですよね。
というわけでプルノゴルノ島へ。
周辺のマンドラもリンクするそうなので、まずはお掃除。
経験者のフレに聞いたみたら、リンクする周辺のマンドラのほうが強かったとか。
ふむ、これなら楽かな?
お掃除後に「???」をタゲります。
ポコポコポコっとわいたマンドラは6匹くらい?
強さはたいしたことはないのですけれど、夢想花連発で大変(>_<)
私はそうでもなかったのですけれど、ガルシさんの寝つきがよくって。
こちらもスリプガしつつ応戦したのですけど、一体何回眠らされたでしょうか。
結局再ポップしたマンドラ2匹がリンクしつつも無事勝利。
大事なものを手に入れました。
あとはウィンダス→アットワかな?
ここから先はまた今度にしようっとー。