エッグハント

去年もあったエッグハントが始まりました!
去年の記憶をたどると…。
せっかくもらったハッピーエッグを投げちゃったなぁ、
となんだか悲しい思い出がよみがえってきます。
情報を集めてみると、今年もハッピーエッグなどがもらえるというじゃないですか!
むむむ、これはやらねば!
(って、別にもらえなくても多分やりますけど。だってイベント好きですし(^-^;) )
早速タマゴをもらいます。
いきなりQ。なんかすごく使いにくそうな…。
あさかさんからの情報で、今年は調度品ももらえるとか。
家具好きには意地でも全部集めたいところですね。
カラフルエッグを購入してもう1つもらったり、
交換しませんかのシャウトに応募して次々交換したり。
やすーく売ってる人から買ったり。
自分でも驚きの早さで装備用エッグと調度品3種を手に入れました。
早速部屋に飾ります。うわー、ちっちゃくてかわいい〜(>_<)
猫忍のフレは「しょぼい」だなんて言ってたけれど、私はこういうの大好きです!
ただEX付きなのがなんとも…。
門松やクリスマスツリーみたいに倉庫に送れるようにしてくれればいいのに…。
倉庫にもがんばって取らせようかなぁ(-_-;)