フラフラと

ログインして、さて何をしようかなぁと、
とりあえず面白いシャウトがないか外に出てみます。
うーん、召喚戦は土だけ、しかも後衛は募集締め切り。
スキル上げもないし、フレが釣りをしているパシュハウまで行ってみることにしました。
釣り装備を持ってロランへ。
…どーしてもモルボルを見ると狩らずにいられませんッ(>_<)
通りすがりのモルボルを片っ端から倒してしまいました。
でも出たのはナフィルのバッグだけ。
やっぱりサポシじゃないとつるはあんまり出ませんね。
ついたパシュハウで釣り糸をたらします。
水エレ狩りのナイトさんが走り回るのを横目に狙うはもちろんオオナマズ
パシュハウは、何がかかっているかわかりやすいのがいいですね。
ゴミもぜんぜん釣れないですし。
10匹ほど釣った間にスキルが上がって、18になりました!(^-^)v
わーい、これで試験を受けられます♪
眠くて眠くてしょうがなくなったので、今日はそのままログアウト。