詩人AFお手伝い

フレのエルモさんの要請で詩人AFのお手伝いに行ってきました。
場所はダボイの修道窟。
NM(なのかな?)がポップする地点で戦闘との事です。
行ってみると、いました。NM。
8人くらいいたのでTPためがてら雑魚もろとも倒しました。
なんだかあっけないくらい。
希望者の詩人さんの合図でAF用のオークと戦闘です。
こちらもそう難しいことはなく終了。
詩人さんは無事イベントを見ることができたようです。
その後は召喚戦でも行こうかとエルモさんと話をしていたのですけれど、
人を集める時間とか移動の時間を考えて断念。
あぁ、もっと早くインできれば(>_<)
残りはリヴァイアサン
さすがに2人とか3人だとちょっと怖い相手ですよね。
水はなかなかジュノでも募集がないので、なんとかフレにお願いして手に入れたいです。