家具のEX属性

家具にEX属性のついているものって結構ありますよね。
サンドで売ってるカップボードとか、セルビナでもらえるゴミ箱とか。
あれってどうしてEXついているんでしょう?
家具好きにとってはメインだけではなく倉庫キャラの部屋も飾りたいのです。
栽培をやっているタル倉庫のお部屋は農夫っぽい感じにしたいので、
ぜひ寝わらを置きたいのに、あれもEX。
調理上げをしている倉庫のお部屋はキッチンぽくしたいから
カップボードなどを置きたいのです。
EXがついている家具を見るたびにガッカリします。
メインで楽しみなさいということなのでしょうけれど、
メインはあまり自国に帰らないのでお気に入りの部屋を作っても
そう目にする事ができません。
それだったら常に自宅にいる倉庫キャラの方がずっと楽しめるのです。
家具のEX属性、なくならないかなぁ…。