ハクタク戦

ケンさんのお手伝いでハクタク戦に行ってきました。
今回はじめて知ったのですけれど、ハクタク戦にはとっても時間がかかるんですね。
POP自体に15分間隔をおかなければなりませんし、戦闘事態もちょっと長め。
それをたいていは連戦で行うというのです。
うーん、これはなかなか大変です。
野良で人を集めるのは大変でしょうね。
人脈というか、その人の交友関係が問われるある種のクエのようです。
戦闘自体は3戦お付き合いしました。
フルアラだったのでパラナも大変。
タゲをあわせるだけで時間がかかります。人数が多いゆえに重いですしね。
「target PC名にすれば?」ってお手伝いで来ていた
フレのシューさんは言っていたけれど、それやっちゃうと
汎用性が落ちるのであんまりやりたくないんですよねぇ。
まあ、それでも3戦全部勝てて良かったです(^-^)
(死人出ましたけど・・・)
オプチゲットしたみなさん、おめでとうございました!