ケアルしない白

週末のレベル上げPTで、ひどい白さんに当たってしまいました。
ひどいなと思ったこと。
・ケアルしない
・ヘイストしない
・MP減っても座らない
・爆弾発動後にバファイラ
・オプチかぶってストスキかけて殴る
誤解のないように言っておきますけれど、殴るのはいいんですよ。
ただし、やることをやっていれば。
ナイトさんのMPが1戦で空っぽ(リフレでは追いつかない)なのに、
その白さんのMPは満タン。
まだ白になりたてというのならわかるんですけど、70越えてるのに…。
しかもロイヤルクローク着てるんですよ?
いたたまれなくて「ナイトさんにもっとケアルを」
「ナイトさんにヘイストを」と言いました。
ヘイストに関しては「いつも?」なんて返してくるから
「そう、いつも」とお返事しなければならない始末。
って、その「いつも?」から察するに、なぜヘイストをかけるかは
わかってないんですね(T-T)
途中で心配になって前衛さんに「プロシェルかかってます?」って聞いたら
「・・・」とだけ発言するし。
嫌味だと思われたのでしょうけれど、心配だったんですってば!
それくらい信頼できない人でした。
この前のPL白といい今回の人といい、一体TW白はどうなっちゃってるんでしょう?
もう2度と組みたくないです。