LSイベントで釣り大会

LSのリーダーさんが長らくの留守から復帰されたようです。
それを記念して釣り大会を急遽することになりました。
(今月は釣りづいてますね〜)
セルビナ−マウラ間で、ググリュートゥーナの大物を狙います。
物干し竿とカーボンを持っていったのですけれど、それはもう見事にばきばき折れました。
物干しはLSのメンバーさんに修理をお願いしたのですけれど、運悪くロスト!
リスクがある事は承知の上ですし、しょうがないなと思っていたのですけれど、
メンバーさんが気を使って複合素材の竿をプレゼントしてくれました(*^-^)
わーい、持ったことのない竿です♪
その後はエビ団子を譲っていただいてネビムも釣りました(^-^)
肝心のトゥーナは数匹釣れました。
かなり最後の方までトップのサイズだったのですけれど(106!)、
後から参加されたメンバーさんにあっさり追い抜かれてしまいました。
うーん、残念(>_<)
うちのLSは各自でマイペースに遊んでいる人が多く、とても居心地のよいLSなのですけど、
たまにはこうやって集まって遊ぶのも楽しいですね(^-^)