限界アイテム集め

転生した例のフレ(猫忍)ですが、すでに忍者でレベル48まで上がっていました。
早くてビックリ。
さすがに慣れているのでしょうね。
というわけでフレ達で限界アイテム集めを手伝ってきました。
私が手伝いに行く前からパピ取りをしていたらしく、ドロップまでに3時間以上もかかったとか。
パピってホントに出にくいですよね。
私の時も一番出なかったのはパピじゃなかったかなぁ?
赤エルのおねーさん、転生のフレ、エルモさんと私と4人揃っていたのでそのまま要塞へ。
次は炭です。
こちらは1匹目でドロップ。相変わらずこれは出やすいです。
最後は巣で粘菌。
ドーナツ広場はキノコ狩りをしているPTがいたので、逆方向へ。
キノコの集まっている辺りで狩りつくしたら、最後の1匹でドロップ。
これでフレは限界1をクリアです(^-^)
マートさんに手渡しに行ったようですけれど、ダメだったみたい。
限界1って50にならないと受けられないんでしたっけ?
なんだかすっかり忘れてしまっています(^-^;)