イレース

PTで白さんがいないとサポ白で出かけていくことが多いです。
プロシェルリフレヘイスト、そしてケアルに状態回復。
白さんがいないと忙しさは本当に目が回るよう。
ところが問題があるのです。
私、イレースをまだ覚えていないのです。
黒さんや詩人さんや召喚さんに甘えてしまっているのですけれど、さすがに心苦しくなってきました(>_<)
白もいずれは41くらいまでは上げたいと思っていますし、ここらで何とかしなければ。
とりあえず競売では50万ギル。
見た瞬間脱力です。
とてもおいそれと手が出せる値段ではありません。
トルクの時と違ってメインジョブで使うものではないため、意気込みというかモチベーションもだいぶ違いますし。
でも甘えてばかりもいられないので、おいおいお金を貯めようと思います。
今度のバージョンアップでレイズ3だけでなく、イレースもたくさん出たりしないかなぁ。。。