ウィンダスミッション「聖者の招待」

週末に聖者の招待行ってきましたー。
このミッションは参加者に制限が入るのでなかなか進められなかったんですよね。
いつもいろいろお手伝いしてくれるフレも、国籍の違いなどで今回は全然お願いできなくて。
サンドからウィンに移籍したあさかさんと行ってきました。
バルガの舞台でのBC戦。ヤグが4匹でした。
構成はモ獣獣赤白黒。敵は忍侍白召。
召喚のアストラルとか、忍者の微塵とか怖いって話でしたけれど問題なく撃破!
その後オズ城に行ってウィンダスに戻って無事ランク7に。
ランク6が長かっただけに嬉しいです♪
その後はズヴァにてスキル上げ。
短剣スキルが200になって「ダンシグエッジ」を覚えたのですけれど、これってメインシーフじゃないと使えないんですね。
つまんなーい(>_<)