プロマシアミッション「神を名乗りて」

週末の事ですけれど、野良で募集シャウトがあったので行ってきました。
構成はナ狩シ白黒赤。
みんな内容をよく知らなくて、フレやLSで聞いた情報を互いに持ち寄ったりして楽しかったですよー。
BC前で座り込んで作戦会議したりして。
今回はBC内で床が抜け落ちる、なんて趣向もあってかなりハラハラしました。
抜け落ちた床と一緒に落下すると、下ではアクティブなダニが待ち受けてるみたいで、戦闘中に下を見たら本当にうようよしてました。
見た目が気持ち悪いのもあって、ダニの集団に囲まれたら、なんてぞっとしました(>_<)
このBC、情報が出ていない頃に行った人たちは大変だったでしょうね。
だっていきなり戦闘中に床がなくなって落下するんですから。
情報をもたらしてくれる先駆者に感謝しなければいけません。
戦闘自体は敵1体を倒すもの。ディアボロスという悪魔みたいな見かけの敵でした。
WSに強力なのがあるので(ナイトメアだったかな?)前衛さんのスタンWSが命綱なのです。
初回だけ食らって範囲睡眠+スリップダメでかなり危険な場面もありましたけれど、それ以降のWSはことごとく前衛さんが止めてくれました。
素晴らしい前衛さんに出会えて感謝!です(^-^)
これでプロミも3章まで終了。
タブナジアでも宅配とポストが使えるようになりました。