WSNM討伐

ガルシさんが短剣WSクエを終わらせたいとの事で、お手伝いに行ってきました。
お手伝いさんの中に、イベントLSであるSMAPのしゅーさん発見!
ずいぶんお久しぶりな感じです。相変わらずテンション高くノリノリで楽しませてくれます。
当初の予定は短剣NM→片手剣NMの合同ツアーだったのですけれど、お手伝いでやってきた方の白AF3も2回分追加。
最終的にはもう1つWSNM(鎌かなぁ?)までやってきてしまいました。
最後のWSNMがトラだったのですけれど、麻痺連発!
回復役が少なかったのでパラナだけでいっぱいいっぱい。
結局、暗/白のしゅーさんと私とが死亡。回復役が2人とも死んでしまったので、クリアできるか!?と緊張感が走りましたが、なんとか倒す事ができたようです。
なぜかフレ登録してなかったしゅーさんと改めてフレ登録。
そしてガルシさんのフレのヒュムナイトさんともノリが合ったのでフレ登録!
一気にお友達が増えました〜(^-^)♪