限界5 星の輝きを手に 第1回

第1回と書いてるだけあって、結果は負けたのですけど。
とりあえず戦況など自分のために書いておきます。
曜日は闇曜日。スリプル重視です。
持っていったのはハイポ、エーテル、プロエ、バイル+1、ヤグドリ、ムスルム。
食べ物はロランベリーパイ。
装備はガルシさんにブルコタを借り、ゆっさんにアスリンを借りてみました。
で、戦闘です。
マート前まで走りより、ストスキブリファラ
その間にリジェネとヘイストをかけるマート。
ヤグドリを飲んで、ブリンクがかかっていないかを確認するためにパラブライン。
そこでスリプル2。レジ!
しょっぱなからレジられましたぁ(T-T)
その後はエアロ3は2回ほどしか撃てずに時間切れ。
バイル+1を使うも夢想(1回はストスキで凌ぐ)で沈められました。
こちらもマートも連続魔使わず。
うーん、バイル+1使うんじゃなかったなぁ。。