ドラゴン戦

あさかさんがウィンダスに移籍後のドラゴン戦のお手伝いに行ってきました。
サンドのドラゴン戦は初めてです(^-^)
集まったのは、モモ白黒の4人。
導入部分は各国ごとに違うのですけれど、サンドの導入部分はアレですね。
えーなんかずるくないー?って感じです。
ウィンダスは「キミ達に任せた!」って感じ。
バスはあやめさんが危なくなって「助けるぞ!」って感じ。
サンドは「めんどくさいからおしつけたれ」って感じじゃないですか?
なんか理不尽なー・・・(-_-;)
戦闘自体はあっという間。4人でもいけるものですね。
危なげなく撃破してしまいました。
サンドドラゴンのいいところは、BC後に温泉に出されるところかなぁ。
のんびり4人で温まってきました。
これであとは50制限骨戦まではソロでもできちゃうのかな?
あさかさん、ぜひバルガの舞台(聖者の招待)に一緒に行ってくださいッ!