マート戦に向けて(薬品&食事編)

必要そうな薬品は、ハイポ、ハイエ、アクアムスルム、ヤグドリ、こんなところでしょうか?
プロエーテルという1度にMPをたくさん回復する薬もあるのですけれど、妙薬扱いなので1回しか使えなそう。
しかも1個25000ギル!
めまいがしてきます(-_-;)
とりあえず自分で作れるものは作る事にしました。
まずはハイポ。ロランのモルボルで14個のつるをゲットしてきました。
あと作れるのはヤグドリとアクアムスルム。
倉庫の調理キャラなら作れそうです。
後はハイエと思ったのですけれど、ハイエって硬直時間が10秒もあるって本当ですか?
10秒はちょっと長いですよね…。マート戦で使うには現実的ではないように感じます。
エーテルは1.5秒というのを見たので、アクアムスルム多めとエーテルで代用の方がよさそうです。
エーテルなら自分で作れますしね(^-^)b
食べ物はINT重視にするかMP重視にするか悩みどころです。
INTはかなりがんばってブーストしているので、MP重視かなぁ。
ロランベリーパイでMP+50になります。
あとはそれぞれ何を何個持っていくかですね。