マート戦の準備あれこれ

倉庫の調理キャラでここ2日かけてアクアムスルムを作っていました。
アクアムスルムって1度に1個しかできないんですね。
すっごく時間かかってしまいました(^-^;)
ムスルムの材料は、グレープジュース+蜂蜜+蒸留水+氷クリ。
レシピ見ただけでおいしそうですよね。
2日間でジュース作成→ムスルム作成っていう作業をずーっとしてました。
転生したフレから3つのムスルムをもらって合計4ダースのムスルムが完成です(^-^)v
1個で10MP回復ですから、480分のMP補給ができることになります。…時間かかりますけどね。
のえる自体ではハイポの準備。
途中で2回失敗して、ハイポは12個できました。
フレのゼップさんやあさかさんのアドバイスでバイルエリクサー+1も持っていくことに。
競売では残念ながら在庫がなかったので、買うのは持ち越しちゃいましたけどね。
とりあえずプロエーテルは1つ購入。(これでMPが250くらい回復?)
ウィンドスタッフは価格が20万弱。
うぅ、とても買えません(-_-;)
フレでも持ってる人がいなそうなので、INTブーストとアイススタッフの精霊スキル+でレジられない事を祈りましょう。