マート戦に向けて(装備編)

ネット上のサイトなどで調べると、エアロ3での攻撃がオーソドックスのようです。
スリプルで寝かせつつ、自分への強化をきっちりしなければならないようです。
後悔しないためにも装備や薬品の準備をきちっとする事にしました。
まずは装備。
できればレジ防止のためにエレメンタルトルク(精霊スキル+7)が欲しいところです。
…ちょっと無理かな。
何度やってもダメそうなら購入を考えましょう。
INTの強化を図るため、ジルコンリング(INT+3)を2個購入。
現在の装備を検討して、両脚装備としてマジッククゥイス(INT+2 MND+2)を購入。
両足装備は種族にINT+3がついていますから、それで。
背中装備をレッドケープからレッドケープ+1(INT+3)に。
首は黒絹のネッカチーフ(INT+1)にすればいいかな。
できればモリオンタスラムも持ちたいところです。
ほんとに微々たるブーストなのですけれど、気持ちの問題ですから。
あとはMPブーストとして、エレクトラムリングがもう1つ欲しいですね。
武器はどうしようかなと思っています。
スリプルの時はダークスタッフを持つとして、エアロ3ならウィンドスタッフがあった方がいいでしょうか。
神代の錫(INT+8)は持っているので、それでも十分かなぁ。
エアロ3だけじゃなくウォータ3とかも撃つとしたら、神代の錫の方がいいですよね。