赤70になってしまいました。

週末、最後に組んだPTが忍狩狩黒詩赤なんて構成で。
すごい勢いで稼げてしまったのですよね。
で、とうとう70になったのです。
私が70になったのを見て、フレのみなさんやLSの方が祝ってくださるのです。
そして「マート戦だね」とも。
あぁ、とうとう来てしまいました。
応援してくださる気持ちはとても嬉しいです。
でも、たいてい「赤は難しい」「自分の時は×回だめだった」というお言葉もいただいてしまうわけで。
ごめんなさい。正直とてもプレッシャーなんです。
自分はプレイヤースキルがあるとは思えませんし、パニックに陥ると固まってしまうので、きっとマート戦は失敗してしまうでしょう。
フレの一人は「気持ちで負けちゃダメ」と言ってくれたのですけれど、もう今の段階ですでに負けてしまっている感じです。
でもマート戦ばかりは誰にも手伝ってもらえませんから、なんとしても自分でクリアするしかありません。
準備と研究をして、後悔しない戦いをしたいと思います。