転生

フレのガル暗さんが課金停止をしたままうっかりキャラデリされてしまいました。
せっかく70まで上がっていたというのに、なんとも惜しい話です。
昨日はフェ・インにいたのですけれど、気づけばメッセージが。
見てみると、そのガル暗さんからでした。
え、ウィンダスにいる?
慌ててテレポスカーフを使ってウィンダスに戻ります。
あれ、でもなんでメッセ?テルじゃないの?
フレリストを見ると、なんとビスマルクと表示されています。
えー、なんでビスマルク?シルフがイヤになっちゃった?
あ、WPないとシルフに来れないんだ…。
WP発行するよとメッセを送ると、共通フレのエル赤のおねーさんに頼んだ、との返事。
しばらく待っていたら、フレリストに名前が表示されました。
名前変えたのかぁ。
ウィンダス森の区のスタート地点はサルタへの出入り口。
急いで行ってみると…いました。
なーんとミスラ戦士に転生してました。
また1からやり直すのは大変かもしれませんけれど、友達が帰ってきたのはとても嬉しい事ですね(^-^*)