フェ・インでBC!

ログイン時間が遅めだった昨日。
通りすがりのテレポ屋さんことZさんとフレ登録をさせていただいていると、エル赤のおねーさんから一言。
「暇になった」
おねーさんのこの一言が出ると、「なにするなにする?」と思わず身を乗り出してしまったりするんですよね。
ポップしたてのガルシさんを捕まえて、3人でフェ・インの60BCに行ってきました。
おねーさん、今日は狩人です。
なんと72になってます。よく狩場で会っていたのに差をつけられちゃいました。くー(>_<)
フレになったばかりだというのに厚かましくもZさんにテレポをお願いしてザルカへ。
Zさんありがとうございました〜。
さてBCです。まずはガルシさんのオーブからトレードします。
相手はお化け。何体かいる中から選ぶんだそうです。
それぞれ弱点があって、打、魔法、突とあと1つはなんだったかな…。
今回は狩シ赤ですから当然「突」。
サポ忍で攻撃をかわしつつガリガリ削っていき、回復はのえるが引き受けます。
結果は2戦2勝(^-^)v
普通にやれば薬品などなくても普通に勝てちゃう感じです。
で、問題は戦利品なのです。
ガルシさんにはナイトリーマントがドロップ。
欲しいと言っていたククリは出なかったのですけれど、一応当たりですね。
ところが私の方はHポーションタンク。完全にハズレです(T-T)
ガルシさんには「マート戦で使えって事だな」なんて言われちゃいましたけれど、使う余裕あるかなぁ…。
悔しいので背負ってみましたけどね。
あ、でもテレポDリングは嬉しかったかな。
ハズレちゃったけど、BC戦は楽しかったです。3人BCっていいですね。
人数少ないと「行く?」「行こう!」ですぐ行けちゃいますもの(^-^)
今度はクァールBCに行きたいなぁ。性能の良い腰装備をドロップするらしいのですよね。