ジラートM「ミスラとクリスタル」

デルクフの塔再びの後には、ノーグやロ・メーヴを行ったりきたりする必要があります。
で、その話をしていたらLSの方が「神々の間」へ案内してくれる事に。
その後ヨトへのテレポやルテへのテレポまでしてくださって、気づいたらLSのみんなで次の壷戦に行くプチイベントが発生していました。
構成は、モ暗侍黒赤(私)。
黒さんは60代ですけれど、その他はみーんな70代。
よく見ると完全攻撃型PTですね。盾役さんのいないLSなのですよねー。
誰がどれだけタゲを取るかで盛り上がっていました。
イカロスウィングは持ち出しちゃうわオポオポネックレスを準備しようとしちゃうLSのみなさん。
普段はまったりしてるLSなのですけれど、妙な盛り上がりで嬉しくなってしまいます。
ところが途中の道でモさんが蟻に絡まれてあわや全滅の危機に(>_<)
侍さんだけなんとか助かったのですけれど、ジュノから仕切りなおす事に。
そこであさかさん加入。これで構成はモモ暗侍黒赤。さらに攻撃型PTです。
今度こそ目的地にたどり着き、戦闘開始!
…えっと、パラとスロウとケアル3を3回くらい詠唱して壷壊れました(^-^;)
さすがアタッカーPTです。威力が違いますね。
でもこれで青水晶ゲット!
空に行く事ができるようになりました!
でもここでのイベントってすごくあっさりしてますね。
もっと盛り上がるのかなって思ってたのですけど。
あ、その分塔で盛り上がったのかぁ。