ジラートM「デルクフの塔再び」

あさかさんのフレの「辛いの」さんと合同で「デルクフの塔再び」に行ってきました。
このミッションでは某氏(ネタバレになるから書かないほうがいいですよね?)とのBC戦が行われます。
塔に登り、BC前に着いたとこで、やまびこ薬を忘れた人数名が発覚。
サイレガを連発すると言うのでさすがに持っていないとマズイだろうと慌てて取りに戻る一幕も。
でもちょうど某氏が凶暴化するという光曜日だったので、戻る時間はたっぷりありました。
闇曜日になったところで突入です。
イベントが流れ、戦闘が開始です。
作戦は「みんな前に出てがんばる」って感じでした。
間近で某氏と戦えたのは嬉しかったですね。
後衛だと常にボス戦では離れて戦ってますから(^-^;)
黒さんが死んでしまうアクシデントはあったものの、5分ほどで撃破しクリアすることができました。
これで空まであと1つ!
ストーリーはやっぱり面白いです(^-^*)