サブリガを求めて

あさかさんのお誘いで、バスのブリジッドクエのサブリガを取りに行きました。
フォミュナ水道でFormorを倒すのですが、ライバルがいっぱいでなかなか見つけられません。
しかもサブリガってジョブごとに種類が色々あって、戦士のサブリガが欲しければ戦士タイプのFormorを倒さねばいけなかったりするんですよね。
で、またその目当てのジョブのFormorが中々見つからないんです!
倒すたびにポップするジョブが変わってくれればいいのですけれど、完全に固定っぽいですし。
私は赤サブリガ希望だったのですけれど、赤Formorってミッションで行った図書館でしか見つけられませんでした。
しかもそこはFormor密集地帯でなかなか手が出せないわ、いざ戦闘してみたらミノに絡まれて全滅するわで、もう…(T-T)
Formor自体がPTを組んでいるので、こちらもそれなりの人数で行かないとツライですね。
ルフェーゼ野のFormorも落とせばいいのになぁ。。