NAPT

anonを解除していたら、タブ変換でPTに誘われました。
英語わからないけど、いい?と確認をしてPTに参加。
日本語クライアントが3人と、英語クライアントが3人のPTでした。
(会話は英語でしたけど)
怨念洞に行ったのですけれど、タル黒(EN)さんが「そこじゃ(敵の)レベル高すぎるよ」とぶちぶち。
よく見ると、タル黒さんは66で、前衛最高レベルが69。
黒さんにはちょっと厳しいレベル差ですね。
その黒さん、しきりに「i hate high lvl」を連発。
きっとレジレジだったのでしょうね。ちょっと気の毒でした(^-^;)
狩り自体は普通にできました。
リーダーの狩人さんがスラッグショットを外しまくってひたすら泣いていたのが印象的でしたね。
ピピラの塩焼きを食べていたようですけれど、飛命つきなのかな?
食べ物の効果が変更されてから、狩人さんは受難ですね。