ウィンダスミッション「満月の泉」

もるつるでも狩りに行こうかなと装備を整え、下層に出てみたら、ウィンダスのミッション希望者募集のシャウトが聞こえてきました。
ちょうど私が次にオファーされている「満月の泉」です。
もちろん即テルして、メンバー6人でウィンダスへ。
このミッションはホルトト遺跡の奥で数体のカーディアンと戦うものです。
レベル制限もないので、まあ結構気楽だったりします。
ただ、詳細を知らなかったらしいタル赤さんが準備前にポイントをタゲって、ポップしたカーディアンにボコボコにされて戦闘不能になるというアクシデントがありました(>_<)
むやみやたらにあちこち触るものではありませんね(^-^;)
戦闘自体は素直に終了。
後は報告だけかなと思ったら、今度は水路に行ったりと、あちこちやっぱり走り回る事になりました。
ストーリーはやっぱり面白いですね。
アジドマルジド院長はどうなるんでしょう?
お話も気になるし、早く次のミッションも済ませてランク7にしたいなぁ。