盾のいないPT

久しぶりにレベル上げPTに入ってみました。
ところが最後の1人の盾役さんがぜーんぜん見つかりません。
そこで組んだのが暗獣シ白黒赤の構成。
はい、盾役さんなしで組んでみました。
しかも獣さんもいます。PTで獣さんと組むのって初めてです。
盾役がいない、という事で暗黒さんが盾を持ち防御重視の装備で来てくれました。
狩場として最初は怨念洞に行ったのですけれど、獣さんのパートナーとなる動物がいなくてボヤーダへ移動。
獣さんいわく、「ペットがいないと戦力半減」なのだそうです。
ボヤではマンドラを従えて戦闘に参加されていました。
魅了の時間が過ぎたマンドラを再ペット化するときに何度か反抗されていたのがちょっと印象的でした。
失敗すると逆に襲われてしまうんですね(^-^;)
近場で狩りをしていた他PTで何度か死亡者が出るログが流れていたのですけれど、うちのPTでは1度も死亡なし!
盾がいない事から緊張感が生まれ、いつもより慎重に行動していたせいかもしれませんね。
なかなか新鮮なPTを体験する事ができました(^-^)v