衝動買い

お金がある程度たまったので、お目当てのトルクを買おうと競売をのぞきに行きました。
う、ないです。1個も在庫がありません。
うーん、競売の手数料計算が変わったせいで高額商品は出にくくなっているのでしょうか?
マメにのぞいてみたのですけれど、なかなか出てきません。
何度目かの競売チェックのあと、なぜかウィンダスの自宅にノーブルベッドが…。
えへ、つい衝動買いしちゃいました(^-^;)
金庫も拡張されるし、終わったら売ればいいし、なんて自分で自分に言いわけとかしたりして。
お部屋に配置してみると、ため息が出るほどステキです。
だって天蓋つきなんですよ?
エスト用に買って来た魔法練習セットやコスメセットも配置してみました。
前からおいてある家具とあいまってレンタルハウスよりもぐっと高級感が出て、なんだかちゃんとしたお部屋っぽくなりました。
…うーん、クエストが終わっても売らずに取っておきそう(-_-;)
あ、拡張クエはちゃーんと発生しました。
さて、またモグのためにアイテムを買ってこなくちゃ〜。
モグ、ホントにぜーたくです!