クリスマスシーズン到来

リアルと同じようにヴァナにもクリスマスがやってきました。
バスのモグハウスから出てみると、なんと商業区の噴水がすごい事になっていました。
すばらしいデコレーションです(^-^*)
フレに聞いてみると、三国で全部異なった飾りつけとか。
これは全部見て回るしかないでしょう!
で、見て回った感想です。

ウィンダス
イメージとしては南国のクリスマス?
森の区の噴水のデコレーションは、全体のシルエットが魔道士の帽子っぽくて魔法国のイメージを上手に表していると思います。
あちこちのこまごました飾りはおもちゃ箱っぽい感じかな。

サンドリア
元々の街路樹がクリスマスツリーの形をしているので、ツリーの王道って感じ。
歴史と伝統を重要視する国家って雰囲気が出てますね。
赤と金のコントラストがゴージャスです。

バストゥーク
金属的な支柱にデコレーションするなど、現代的なイメージ。
全体的にブルーを思わせる配色で、工業国家としてのデザインという感じでしょうか。

ジュノ
残念ながら飾りつけは一切ないみたいです。
ただジュノだけはBGMがクリスマス仕様になってますね。
合間にシャンシャンという鈴の音が組み込まれていて聞いてるだけでワクワクしてきます。

三国に共通しているのは、夜の方が何倍もキレイってことですね。
まだ見ていない方、ぜひ三国すべて回ってみる事をオススメします(^-^*)