釣り人

たまにジャグナーでサケマス漁にいそしんでいます。
疲れている時に水の流れる音は心地よいですし、何よりノンビリとした気分になれますから。
スキルが15なので、ちょうどサケマスが適正スキルのようです。
ただ、釣った魚は調理しても売れたりしないところがちょっと寂しいですね(>_<)
マスを焼いたものはDEXが上がるので、スキル上げの時にでも食べようかなぁ。
そういえばLSの人は、ジュノ港だけで釣りをしてスキルが28になったそうです。
そんなに上がるんだぁ、とちょっとビックリ。
PTの勧誘待ちをしている時なんかは、港で釣りをしているのもいいかもしれませんね。
そうそう、LSの人はその場所を「釣堀り」って言ってました。
なんだか言いえて妙ですね。