ダルメルの唾液

ポーションの次は溶解液を作ることにしました。
材料はダルメルの唾液。
トレントの球根でも良いですけれど、唾液なら皮や大腿骨も一緒に集められて、お金稼ぎもできます。
クリスタルも現地調達できるので、さらに○。
そういうわけでサポシでブブリムを駆けずり回っていました。
骨や皮でいっぱいになるたびにウィンダスに帰り、競売に流していきます。
そしてまたブブリムへ。
それを何度も繰り返してスキルは42まであがりました。
皮も骨も売れて、スキル上げの材料購入で目減りしたお財布を少しだけ潤してくれました (^-^*)
ようやく40。
このまま一気に印可レベルまであげちゃいたいなぁ。
レシピ表をにらめっこする日々は続きそうです。