バルドニア特産品

お金稼ぎをするために、少し遠回りをすることにしました。
しばらく止めていた合成を上げて、お金を稼ぐ手段を増やすことにしたのです。
考えた結果、錬金を上げることにしました。
LSの職人さんのアドバイスポーションを作成します。
材料にセージが必要なため、倉庫で買出しに行くことにしました。
セージはバルドニア特産品売り場で扱っています。
バルドニアはウィンダス領。
倉庫のミスラで港へ出かけていきました。
飛空挺乗り場付近の座標にいるそうなのですけれど、全然見当たりません。
しばらくウロウロして、飛空挺乗り場へ。
う、いました。飛空挺乗り場の降り口側に(>_<)
もー商売する気あるんでしょうか。こんなにわかりづらいところにいるなんて・・・。
セージをごっそり購入して、のえるに。
何度もセージの輸送を行いつつ、スキルは39まであがりました。
さて、次は何であげようかな?