デジョンカジェル

デジョンカジェルがほしいなぁ、そう思いました。
サポシでの素材集めの時など、急にジュノに戻りたい場合は呪符デジョンを使っていたのですけれど、戦績ポイントもバカになりません。
そういうわけで木工の巨匠であるケンさんに作成をお願いすることにしました。
やっぱりカジェルが欲しいというガルシさんの分もついでにお願いすることに。
用意するようにと言われた材料は、元となるオークカジェルにアニマ数種類。
オークカジェルはガルシさんに作成してもらい、私はアニマの調達をします。
アニマの値段もそれぞれですね。
在庫が切れ気味だったため、こまめに競売を覗いてなんとか全種類を購入しました。
ケンさんに材料を送り、あとは出来上がりを待つだけ。
次にログインした時に、しっかり名前入りデジョンカジェル2本がポストに届いていました(^-^)
ケンさんどうもありがとう!大事に使いますね。