ハクタクの眼

あさかさんのLSでのハクタクの眼とりに参加してきました。
ハクタクの眼、よく聞きますけれどイマイチなんだかわかっていません(^-^;)
どうやら最終的にはオプチカルハットという装備品が手に入るようです。
狙うのは海蛇の洞窟にいるスライムタイプの敵です。
けっこう狙っている人はいるものですね。
ポップ時間になると、ちょっと緊張した空気が流れてました(^-^;)
ついでに武器スキル上げをしつつやっていたのですけれど、片手棍スキルが100になって新しいWSを修得です!
相手にダメージを与えるのではなく、自分のMPを少しだけ回復する他の武器にはない効果でした。
MPを回復する手段のない白や黒の時に使えそうですね(^-^)