欲しいもの

狩りに行ったボヤで、赤エルのおねーさんに会いました。
ナイト上げをしているようです。
エモやテルでご挨拶していたら、あちらからもテルが。
「首装備変えなさいよw」
あああ、すっかり忘れていました。
65になったらトルクを買いなさいと言われていたのでしたっけ。。
必須装備ではないけれど、弱体スキルアップのトルクを持っていると赤として自信がつくよ、と言われていたのです。
確かにレベル上げPTで弱体がやたらに聞かなかったりすると、正直へこむのですよね。
スキル値がアップすれば少しは効きやすくなりそうです。
赤エルねーさんが言うには、以前は12万くらいだったとの事なので、それなら買えそうです。
と思っていたら、なんと今や50万もするんですって!(>_<)
ご、ごじゅーまんってアナタ…。
スキル+5のスパイダートルクだとぐっとお安くなるのですけれど、+7の装備を目にしてしまうと、なんだか色あせて見えてしまいます。
60BCで出すらしいので、それも一瞬考えました。
でも、トルクはいろんな種類があるのです。
私の狙ったものが出るなんて、一体どれだけの確率でしょう?
ここは素直に金策に励んだ方が良さそうです(T-T)
氷河で虎でも狩ろうかなー・・・。