赤の役割とMPのバランス

最近は2つ3つレベルが上のおにーさん、おねーさんPTに誘われることも多いです。
弱体入るかなぁ、とドキドキしながらも入れてもらうのですけれど、そういうPTってやっぱりリフレが最優先事項なのでしょうね。
とりあえずリフレは忘れずに配りましょう。
白さんがいないPTだと、赤としての動きのほかに前衛個々へのプロシェル、ヘイスト、リジェネ(1しか使えませんけれど)、状態異常回復、メインヒーラーとしてのケアルなどなどやる事が盛りだくさん。
うう、MPが足りないです(T-T)
コンバがあるとはいえ、狩場によっては使えないこともありますし。。
MPを増やす指輪を買った方がいいのかどうか悩みます。
そういうわけで、グスタフやボヤなどに出かけていってレベルは66になりました(^-^*)