聖水

合成強化期間なのです。
というわけでダルメルの唾液も不要となり、次は何をつくろうかなとレシピ表を見つめておりました。
材料が簡単に手に入って、かつ安いもの…。
ちょっとスキル値的に遠いですけれど、蒸留水でできる聖水を作る事にしました。
とは言っても使用するクリスタルは光。
光クリはなかなか手に入らないので、倉庫にも塊が1個だけ。
泣く泣く競売で購入します(T-T)
上級サポを受けてはひたすら聖水を作り続けてスキルは50に。
これで調理スキルを抜いて、錬金スキルがトップになりました(^-^*)
スキル上げって楽しいですねー♪
…すっかりスキル上げが目的にすり替わりつつある気がします(-_-;)
スキルと引き換えにお財布の中にはすきま風。
トルクが買えるのはいつになるやら(T-T)
何か売れるもの作らないとなぁ…。