グスタフへ

久しぶりにグスタフにレベル上げに行ってきました。
後衛が白赤詩のせいでしょうか、MPがぜーんぜん減らないPTでした。
前衛さんとレベル差が3くらいあったのですけれど、詩人さんのスレノディのおかげで弱体もすんなり。
素では攻撃がスカスカと言っていた前衛さんたちも、マドリガルのおかげでがんがん攻撃を当てていました。
詩人さんの偉大さがよーっくわかるPTでした。
そういえば65以降って骨を多く狩るみたいですね。
モンクさんがモテモテって話をよく聞いていましたけれど、そういうことなのですね。
今回のPTも前衛さんのうち2人がモンクさんでした。
ナイトさんがトップになっての連携はなかなかすばらしいパワーでしたし、MBを2回もできちゃうしで私も大満足でした♪
あ、レベルがとうとう65になりましたよー(^-^)v