水の音叉

召喚戦で水だけ取っていませんでした。
水はノーグの名声が高くなければならないのですけれど、どうやらノーグの名声は天晶堂と直結しているらしく。
天晶堂のクエ自体、あまり数がないのですよね。
もちろん私の名声はまだまだでした。
でも水戦にいつまでも行けないのもやだなぁ、と思ったので、思い切って名声上げをすることにしました。
狙い目はバスの亜鉛鉱を持っていくクエ。
くり返しできるので、名声上げには持ってこいなのです。
競売でごっそり買い込んでは天晶堂へと走ります。
何往復かしたところでひと段落。
ジュノに戻ってカザムにわたりました。
久しぶりのノーグ。
今までに受けられたクエは「ブラックマーケット」だけ。
さて今回は少しは増えているでしょうか?
次々話しかけて行ってみます。
この前まで思わせぶりで、でもそれ以上口を開かなかったNPC達が次々とクエを持ちかけてきます。
わーい、やったぁ♪
この調子で水戦クエのタルタルに声をかけてみます。
うん、クエ発生です!(^-^)
これでいつでもすべての召喚戦に行けますよー♪