太ったグリーディ

久しぶりにセルビナに行ってきました。
狙いは太ったグリーディ。指輪を飲んじゃった魚です。
フィッシャー装備に着替えて、餌をゴカイにして様子見です。
かかるのですが、なかなか釣れないです。
でもライバルは多くないようなので、そのうち釣れるでしょう。
出港する船などに目をやりつつ、やっと釣れたのはグリーディ。
うーん、普通のグリーディは欲しくないんだよぅ(>_<)
強かった日差しが和らぎ、夕焼けに染まる頃にまたアタリが来ました。
さて次は?
やったぁ!太ったグリーディです♪
グリーディ数匹とサーディン数匹を換金して、釣りギルドのガルカのおじさんに渡してみました。
なくした指輪をもらってそのまま依頼者にお届けします。
これでセルビナのクエストも少しだけ進みました(^-^)v