プロM 第三章へ

気がつくとグスタに放り出されていました。
そして第三章の始まりです。
白さんにレイズ3をいただいて復活し、せっかくなのでもう少し先まで一緒にやろうという話になりました。
グスタ→バス内移動→ジュノ内移動→サンド→ジャグナー→サンドとまた大移動。
イベントがかなり細切れなのですよね。
始まったと思ったら「えっ、ここではもう終わり?」みたいな感じでした。
とりあえずサンド編を終えたところでお開き。
部外者は私1人だったのですけれど、溶け込め安い雰囲気を作ってくれたみなさんに感謝!です。
とっても楽しく進める事ができました。
さて次はウィンダス編。
犯罪者の汚名と母国への疑惑を晴らさねば!
って、ウィンダス編はアットワかぁ。。
行った事ないなぁ。