プロM 「誓いの雄叫び」〜リヴェーヌ岩塊群サイトA01へ〜

シャウトが聞こえました。
「プロミッション『誓いの雄叫び』行きませんか?赤募集!」
むむむむむ。赤ご指名です。
これは行かねばならないでしょう!
もうすでにプロマシアミッションは募集のシャウトなどほぼなくなっています。
すでにクリアはあきらめモードに入っていたので(お手伝いとか頼みにくい内容ですし)、これはチャンスです。
さっそくテル。サポの種類などお知らせして、了承をもらえました(^-^)
どうやらLSメンバーで行く予定のようで、みなさん同じ色のパールをつけています。
何度もチャレンジしている方や、クリア済みの方などもいて戦略は練れているよう。
ハイポにジュースにイカロスウィングにと、おのおの薬品をがっちり準備して出発です。
リヴェーヌ岩塊群サイトA01という、変わった地名のエリアに突入です。
はじめてきたのですけれど、ここでもプロミヴォンのようにワープゾーンを何度も通って行くのですね。
アタリハズレがないのが救いでしょうか。
途中、インスニを見破るヒポグリフなんていう、初めて見るタイプの敵に行方を遮られつつも1度も戦闘せずになんとかBC前までたどり着く事ができました。
はぁ、もうここに来るだけで疲弊しきってしまいました(-_-;)