時計塔クエ

黄金マスクを手に入れたので、天晶堂のガルカに納めに行ってきました。
これで時計塔の油が手に入りましたよ♪
それを持って今度は上層の時計塔のガルカのところへ。
油と引き換えに機工士の軍手をもらい、次は時計塔廃止の反対署名を集めに下層の商工会議所へ。
署名の書類を手に、港から庭まで走り回ります。
冒険者ってこんなにずーっと走ってて、よく疲れないなぁ…(-_-;)
最後の署名は限定酒場の中。
行ってみると「サンドリア国民の日」。
あぅ、タイミングわるーい(>_<)
競売など覗きつつ、限定内容が変わるのを待ちます。
再度チャレーンジ!
バストゥーク国民の日」。
うわーん!(>_<)
これで次が「男性の日」(あるのかな?)とかだったら目も当てられません。
アイテム整理などしつつ時間をつぶし、3度目の正直!
(2度ある事は3度ある、とか言わないよーに!)
ウィンダス国民の日」。
やったー♪
突入して最後の署名をもらいました。
これで時計塔絡みのクエは終わりかな?
だいぶスッキリしました♪