黄金マスクとスキル上げ

ジラM後に、そのまま何人かの方にダボイのマスク取りに付き合ってもらいました。
修道窟のトルーパー狙いです。
今回はライバルもおらず、次々敵を釣ってわりと早い段階でドロップ!
あぁ、やっとこれでジュノのクエが進みます(^-^)
その後は奥の方でスキル上げ。
奥修道出口で盾や回避のスキル上げをしていたソロ白さんもPTに参加したり、用事でダボイに来ていたフレも誘ってみたりと賑やかなスキル上げPTになりました(^-^)
私は短剣スキルを上げていたのですけれど、135しかなかったスキルが150以上に。
新しいWS「エナジーティール」を修得しました♪
ついでにタゲもけっこう取ったので回避も大幅アップ!
詩人で来てくれて、命中アップの歌を歌ってくれたゆっさんには大感謝です(^-^*)