ジラM 「流砂洞を越えて」

ジラMの「流砂洞を越えて」に行ってきました。
あさかさんとかゆっさんとか、赤エルのおねーさんとかのいつも遊んでもらってる顔ぶれがお手伝いしてくれました(^-^*)
ラバオでチョコボを借りて、マップのはじーっこから流砂洞にもぐります。
下見の時には開かなかった扉も、今回は人数がいますからちゃーんと開きますよ(^-^)v
今日のジョブ構成は、ナモモ白赤赤。敵は3体の蟻。
作戦を確認して突入です!
黒蟻の古代はサイレスで抑えられましたけれど、狩蟻のイーグルであさかさんが死亡(T-T)
1500オーバーのダメージを受けていました。うう、狩人はやっぱり強いです(>_<)
戦闘終了後は長い長いイベント。
むむむ、なかなかストーリーが進んできましたね。
次はデルクフの塔のようです。
60を越えてからレベル上げのモチベーションってなかなか維持するのが難しいのですけれど、ミッションがあるとわりとがんばろうって気持ちになれますね。
デルクフに行けるよう、またレベル上げがんばらなくちゃ!