ロイヤルゼリーを求めて

ウィンダスの料理ギルドでお鍋と交換するのにロイヤルゼリーが必要なのです。
というわけで、入り口の蜂目当てにクロ巣にゴー!

はっ、気づけばクロ巣付近にいるモルボル狩りに夢中になっていました(>_<)
つるが4つくらいたまったところで我に帰りました。
とっとと巣に行くのですよ〜。
入り口の蜂はけもりんのペット兼狩りの獲物のようです。
とりあえず強化魔法でがっちり身を固めてまずは1匹目。
余裕で倒せそうー(^-^*)
って、あっなに?!花粉って、え!?HPがぐぃーんって。
うわーん、400もHP回復しちゃったー(>_<)
巣の蜂、凶悪です。ずるいです。
時間をかければ勝てますけれど、なんだかとっても悔しいです。
けもりん数人との蜂の取り合いの末、もう今日はダメかなぁ、次ので出なかったら今日はもうあきらめようと思った最後の蜂でロイヤルゼリードロップ!
わーい、これでお鍋がもらえますよ♪