ミッションの下調べ

ミッションの下調べのためにアルテパまで行ってきました。
ラバオでチョコボをレンタルして南西の方角へ。
ぐんぐん飛ばしていくと、まったく人の気配がありません。
さすがにこの辺りでレベル上げをしている人はいないようですね。
付近のアリの強さを見てみると、楽表示。
うーん、まだまだ自分の強さがたいしたものではないと思ってしまいますね。
そうこうするうちに目的地付近の座標に。
む、崖が行方を阻んでいます。
ちょっと南下してみるも、やはりこちらも崖のまま。先に進めそうもありません。
というわけで今度は北上です。崖に沿ってぐるりと回り道。
ああ、良かった。流砂洞への入り口が見えてきました。
チョコボを降りて、さっそく中へ。
中では2人の獣さんがトカゲをペットにしつつレベル上げをしていました。
先に進むと扉。開きません。
うー、これは重さで開く扉ですね。
奥にあるのも、やはり同じタイプの扉。
1人でこの先には行けなそう。
とりあえず地図で確認をして帰ってきました。
うん、これで当日迷子になって泣くことはないでしょう。
あとは当日のお楽しみ!(^-^*)