ジュストコール

思わずジュストコールを買ってしまいました。
レベル上げでは着ないのに…。
でも緑色の装備って着た事がなかったので、どーしても着てみたかったんです(>_<)
買ってさっそく身に着けてみます。
うーん、赤AF足装備には合いません。
色的に当然ですね。
というわけでモグハにこもって色々着替えてみました。
金庫にあるのは、種族、フィッシャー装備、戦士用の鎧っぽいの。
うー、どれもこれもイマイチ違う…。
ジュストは丈が短いので、ショートパンツタイプだと何も履いてないみたいに見えちゃうんですね。
かといってフィッシャーだとスパッツみたいでかっこ悪いし…。
という事で戦績でもらえる白いロングパンツを手に入れました。
ありがちな組み合わせだけど、やっぱりこれが一番かなぁ。
ベレー帽をかぶって出来上がり。
武器はホーネット。盾はなし。
うん、これはかっこいいデス(^-^*)