パピ取りに

PTのお誘いが来ました。
>>「空でレベル上げするんですが…」
うわーん、まだお空行けないですー(>_<)
というわけでお断り。
タイミングを逃してしまったようで、PTは組めなそうな雰囲気です。
そこでシャウトがあった、限界1用のパピ取りのお手伝いに行ってみる事にしました。
PTに入ってみると次々メンバーが増えていき、最終的にはフルPTに。
古墳では、上には同じ目的のPTが1組。下にはスキル上げらしきPTが1組+LSの団体さん。
中々リッチを捕まえられなくて、半分ずつ上下に分かれて狩る事にしました。
と、分かれて狩り始めたところで見事にドロップ!
リッチ5、6匹目で出た感じでしょうか。
なかなか出ないパピがこんなにあっさり出るなんて。
主催者のナイトさんはこれで限界を突破できるそうでとても喜んでいました。
お役に立ててよかったデス(^-^)
ちなみに片手棍のスキルがちょびっと上がりました♪